デリバリーニュース

2015.04.01

片思い中のあの子からデリバリー

パソコンを触る男性の後ろに綺麗な女性のイメージ
  • Facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
妄想

僕、辛井飯夫には夢がある。

僕の夢は、片思い中の会社の同僚、田中さんから手作り弁当をもらうことだ。

田中さんは会社のマドンナ的存在。高嶺の花だ。

 

そして、僕には日課がある。

昼休憩がはじまる前、少しの間、お祈りをすることだ。

お祈りは、宗教的な意味ではなく、自分の願いを思い起こすためにすることだ。

 

 

 

田中さんが僕のデスクにやって来て、

「辛井さん、私、お弁当を作ってきたんです♡食べてもらえますか?♡」

バレンタインに女子が男子に告白するような、まさにそんなイメージである。

 

 

落ち込む

とはいえ、そんな夢や妄想が叶うはずもない。

当然、今まで一度も田中さんから手作り弁当を渡されたことはない。

 

休憩時間に入ると心の中で「今日もダメか…」とつぶやき、そして落ち込み、出前を頼む。

僕は、そんな悲しい毎日を送っている。

 

そろそろ出前が届く。そこで少しは気が紛れるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

「辛井さん、おまたせしましたぁ♡辛井さんの大好きなカレーです♡」

カレーを持って現れた美女

な…なぜ、田中さんが僕に宅配を!?

そして出前が僕の大好きなカレー!?

僕の大好物だ!

 

 

 

カレーと美女

「食べた後のお口の周りは、私が優しく拭いて あ げ る♡」

 

 

 

きっと神様は、僕が毎日田中さんに手作り弁当をもらえるようにとお祈り(正しくは妄想)していたことをお空の上から見ていたんだ…!!

そろそろこの哀れな青年にも夢を見させてあげようと、夢を見せてくれたんだ…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

寝起き

 

 

 

そう、神様は僕に素敵な夢を見せてくれたんだ。

 

 

 

 

 

 

布団の中

 

 

「なんだ、夢か」

現実に戻った僕は、すぐさまカレーを出前した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピンポーン…」

カレーが届いたようだ。

田中シルエット

 

 

 

 

 

田中

 

 

「た…田中!!??」

美人

 

 

「食べた後のお口の周りは、私が優しく拭いて あ げ る♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーを持ったオヤジ

 

 

「おまたせしました~。ロースカツカレーチーズWになります~。」

 

 

 

 

絶望

 

 

神様…

 

田中は田中でも、田中違いだよ…

 

 

 

 

 

富士山と女

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

«

dデリバリー

Page top