デリバリーニュース

2015.05.30

出前で生肉を注文?気になる焼き肉デリバリー

上等な生肉
  • Facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生肉のデリバリー!?

大勢でパーティーをするとき、料理をするのが面倒なとき、お酒を飲みたいから遠くに外食できないときなど、さまざまな場面で利用されているデリバリー。

 

デリバリーという言葉を聞くと、どういったものを想像しますか?

お寿司?ピザ?……お寿司やピザのデリバリーは定番になりつつありますよね。

また、最近は、お寿司やピザのほかにもハンバーガーやアジア料理、インド料理など、デリバリーのジャンルやメニューが豊富になっています。

 

デリバリーを頻繁に利用している人であれば、たまには違ったジャンルやメニューのものを食べたいと思うことでしょう。

そんなとき、ちょっと変わったデリバリーを頼んでみませんか?

 

dデリバリーには、なんと「生肉」がデリバリーメニューになっているお店があります。

最もおいしい時期を逃さない!

生肉のデリバリー?焼き肉のデリバリーじゃなくって?と、一瞬耳を疑ってしまいそうになるデリバリーメニュー。

料理をするのが面倒なときであれば、生肉じゃなくって、焼いた肉を持ってきてほしいものです。

あぶり肉

でも、焼き肉が一番おいしく感じるのって、やっぱり焼きたてじゃないですか?

デリバリーでも温かい食事を配達してもらうことができますが、「焼きたて(作りたて)」をデリバリーしてもらうことはやっぱりちょっと難しいもの。

どんなにお店から自宅が近くても、やはりデリバリーをするまでに数分はかかってしまいます。

デリバリーなら、配達をしてもらっている間に焼き肉が最もおいしいときを逃してしまいます。

 

ところが、生肉なら自宅で焼くので、一番おいしいときを逃すことがありません。

大勢でパーティーをするときにも最適なメニューです。

外食しにくいという人におすすめ

焼き肉

焼き肉を食べたいなら、わざわざデリバリーをしなくても食べに行けばいいのでは思う人もいるかもしれません。

 

でも、焼き肉って食べに行くとなると結構お金がかかっちゃいますよね。

おいしいお肉を食べたいけど、経済的な問題でなかなかお店に食べに行くことができない人がいます。

また、外食をするとなると周りのお客さんのことを気にしなければなりません。

小さいお子さんのいる家庭や、一人で焼き肉を食べたいなど、お店で食べるのはちょっと気が引けるという人もいます。

 

生肉のデリバリーなら、外食をするよりも安く済ませることができますし、自宅で調理をするので周囲の目を気にする必要もありません。

BBQにも利用できる!

BBQ

店によっては、公園など野外にデリバリーをしてくれるところもあるので、ピクニックや海でバーベキューをしたいとけど、近くにお肉が売っていないというときなんかにもおすすめ。

 

家でもおいしいお肉を食べたいというときや、野外でバーベキューをするときに、「生肉」のデリバリーを利用してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Reference:Flickr,Yuki Matsukura Flickr,Hajime NAKANO

  • Facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

«

dデリバリー

Page top